鈴鹿青少年センター   サイトマップ   ホーム
 
ホームトピックス-活動情報-一覧>トピックス-活動情報-詳細

2018年08月28日 総合研修館をご利用される方と企業研修でご利用される方へ

〇総合研修館のご利用についてのお知らせ

総合研修館(体育館)につきましては、今まで軽スポーツに限って利用していただいていましたが、9月からバレーボール、バドミントン、卓球、ドッジボールについて利用可能としましたのでお知らせします。

バレーボールコートは2面、バドミントンコートは3面、卓球は8台です。

利用可能時間は午前9時から午後10時までです。

特に合宿等宿泊される場合は利用料金が半額になりますので、どうぞご利用ください。

なお、軽スポーツ、レクリエーションの利用は従前どおり可能です。

また、隣の鈴鹿青少年の森公園で野外炊飯ができますので、宿泊の親睦行事も兼ねて利用いただけます。

 詳細についてはセンターまでお問合せください。

  

 

〇企業研修向けご利用についてのお知らせ

 当センターでは、企業の社員研修、またインターンシップの宿泊場所等、企業研修にも多く利用いただいています。

 研修室は大小12室あり、特に宿泊される場合は研修室の利用料金が半額になりますので、どうぞご利用ください。

 詳細についてはセンターまでお問合せください。