鈴鹿青少年センター   サイトマップ   ホーム
 
ホームトピックス-活動情報-一覧>トピックス-活動情報-詳細

2020年05月18日 【重要なお知らせ】施設利用一部再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、鈴鹿青少年センターは5月31日(日)までの臨時休館としていましたが、
5月20日(水)から県内日帰り利用者のみ受け入れを再開します。
宿泊利用あるいは県外の方の利用につきましては、今しばらくお待ちくださるようお願いします。

つきましては、次の自粛等の要請にご協力をお願いします。

 

・県外からの来館はお控えください。

・発熱や咳等の風邪症状がみられる方の来館はお控えください。

・代表者(受付をする人)は参加者全員の体調を確認してからセンターに来館してください。

 ※受付時に確認とサインをいただきます。サインと引き換えに研修室の鍵をお渡しします。

・施設を利用される際、大声での発声・歌唱や近接した距離での会話はお控えください。

・感染防止のため、利用人数を制限させていただく場合があります。

 ※3密を避けるため、当面の間、研修室は定員の1/2での利用とさせていただきます。

 ※最大利用人数は、100名以下とします。

・マスクの持参及び着用をお願いします。

・手洗いの徹底をお願いします。

・アルコール消毒液もできるだけ、団体様でご準備をお願いします。

 

⇩⇩⇩詳細は下をクリックして、ご確認下さい⇩⇩⇩

三重県立鈴鹿青少年センターの新型コロナウイルス対策ガイドライン

※5/23(土)現在での決定事項です。今後の情勢により利用条件が変わることがあります。ご了承ください。